A place

隠れゲイの日々

始まり。

今日は朝からヒヤリとした。

休みなのにアラーム設定したっけ??と思って、寝ぼけながら画面を見ると上司からの電話。

何かやらかしたのかと一瞬で目が覚めたが、たいした問題ではなくちょっとした確認の電話だったようだ。

 

朝ご飯を食べ

シャワーを浴び、パソコンでちょっと作業をし、

まだ眠かったので、ベットに横たわると夕方まで寝てしまった。

最近の休みといえば寝てばかりだ。

何もしたくない。

何も考えたくない。ただただ無でありたい。

 

早起きして朝走って、ご飯を食べて仕事に向かい、帰りがけにジムで筋トレなんて

生活にも憧れはある。

ただできないから、ダメだなーなんて思ってしまうのだが。

 

睡眠欲、食欲、性欲はある。

常に男を探しているし

新しい恋はしたいと思う。

その一方で、女性からも声をかけてもらえるような距離感でいたいと思うし

日々ゲイとつるむのは苦手だったりする。

きっと人それぞれの自分のバランスというものがある。

 

なんてことない日々も

きっと自分なりのバランスを保っているのだろうと思う。

最近の無気力もそれなりに意味があるのだろう。

 

心の整理の為に日々文章に残してみようと思う。