A place

隠れゲイの日々

夢が醒めるまで

ここ二年くらいずっとラインをやりとりしている子がいて。

初めすごい好意を感じていたけど、気づいたら特に連絡来なくなってて。

最近また再開。

 

 

インスタで今年こそは恋人作りたいと書いたら

イケメンの恋人がいるんだと思っていました。とメッセがきた。

そこからまた以前のようにやりとりが始まって。

 

 

すごい量のラインをくだらない話で埋め尽くして。

たまたま仕事で彼の家の近くに行ったので、会ってみる?と聞くと。うん。と。

ホテル取ってないなら、うち泊まってもいいですよと言ってくれる。

 

でもまだ会ったことないし、とりあえず会って嫌だったら言ってくれれば帰るということで、実際に会うことに。

 

 

何食べたい?などの会話を会うまでにラインでやりとりして

19時最寄りの駅集合することになり、財布忘れたとラインで遅刻だ!!!!と。

ゆっくりおいでと返す。

 

 

詐欺画像ばかり使っているのでいつもリアルは撃沈するから今回も怖い。

きっとダメだろうなーと。

そもそもここにいても気づかないんだろうなーなんて思ってたら、お待たせ!!!と声かけてくれた。

 

第一印象は写真と変わらない。

相手も特に、げ!という表情は出していない。

大人の対応!

 

どこ行きましょうかね〜と楽しげに話してくる。

とりあえずご飯は楽しまないとと変なことは考えずに楽しむことに。

 

で、向かった先はおでんやさん。

すごく安くで美味しくて、会話も弾み少し安心。

 

 

好意は少なからずラインで感じていて、

デートした話をしたら、

デリカシーがなさすぎるか、相当のタラシだよ。

そりゃモテないわってすごく怒られた。

 

どういう反応するか少し見たくて流れで言って見たんだけど。

その時のデートの話とか聞かれて、なんか多分あっちは違ったようで連絡来ないんだよーと言ったら、ダッセーと楽しそうに笑っていた。

 

 

デート成功の話は聞きたくないけど失敗談ならバカにして聞いてあげるよと。

 

家行っていいの?と聞くと、え。いいよ勿論と言ってくれる。

全然写真と変わらないよ。確かに肌は黒いし、年期入ってるけどね。とニヤリと笑ってくる。

 

 

なら良かったとよりありのままの自分でいられる。

お酒も少し飲んで気分も良くなっている様子。

帰り道でアイスを買って帰宅。

 

 

お邪魔しますと。すごくおしゃれな家だった。

さすが。

 

お風呂ためますねーと。疲れてるでしょーと。

ありがとうと言って、ソファーでぼんやりテレビを見ていた。

 

 

入浴剤も入れてくれて、どうぞーと。

イタレリつくせり。

ありがたい。

 

 

と服を脱いでると、お風呂一緒に入りたいと言ってきた。

じゃあ、体とか髪洗ってからねと。

 

初めましてで、家に泊めてもらってお風呂に一緒に入るという。

とても話しやすくて元から友達のように感じる。

 

お風呂は普通に一緒に入り風呂の中でもゆっくり話したりして。

風呂からでると、何か映画みる?ってことで、サニーの韓国版を見た。

 

 

日本のサニーをみたばかりで、比べながら見ていたらとても面白かった。

忠実に再現されてるなーと。

 

 

1時になって終わってやっと寝ることに。

おやすみ〜と普通に寝た。

 

たまに起きたりもぞもぞしていた彼。

あまりねれなかったらしい。

 

 

朝駅まで送ってもらってバイバイして

また会いたいなってラインをくれた。

 

そんな人もいるんだなーと思いながらも

愛される喜びというかそんなものを想像していた。

 

どうなるかな。

どうなるんだろう。

 

いろんな出会いが会って

いろんな歩み方があるんだう。